2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日も実は飲み会

昨日に引き続き、今日も遊びに行ってました。 バッティングセンターがメインでしたけどね。 ヨドバシでサウンドカード買いました。 Audigy2とかいうやつですね。 ブラスターたん…… 今度、ヘッドフォン買い換えたいとか思ってます。 理由は、今のやつって頭に…

たしか火曜日の話

Web

英雄伝説6の続編情報が欲しくて、OHP行った サントラの発売情報があった 速攻で注文した ……ああ、僕は負け組さ! まんまとファルコムの策略に嵌ってるさ! ふふ、どこまでも堕ちていこう!この不浄な世界を! 今日届いたわはー(でも上記の理由で聴いてない)

眠らないとやばい

ARIA4巻と無敵看板娘6巻とスクールランブル5巻読んでたら、12時過ぎてもた そんな日 スクールランブルおもろい 播磨モテすぎ 金髪と妹とお姉さんの3人に好かれてるんでしょ? え、違う?(ぉ ARIAのがちゃぺんとアル君の恋物語に期待(そんなものは元々存在…

茶番プレイ大流行

Web

なぜかそんなことに 今日も茶番縛りとかやってみてましたが、12分10行でギブアップw 一人じゃなくて、全員の成果だからね(^^ んで、昨日とかは 00:16 <> もう、フイムは俺のうちに来るといっつも寝るんだよなー 00:17 <> いくら幼馴染みだからって男の部…

今日の一コマ

(独り言)「昨日までで27/37で、今日5つやったから……んで、残りは4つ、と。……あれ?」 僕「報告書が90ページに」 「図をちっさくして並べてあげれば…」 僕「見えない見えない」 「んで、『Pass』とでっかく書いて」 僕「なにいっw」 「今日は遅くなりまし…

別の意味でドキワク

2週目だけど、カシウスさん良いこと言ってるよ(ゲーム中で) 先の展開知ってるから、とても意味深で泣けてくるっすよ(泣) しかし、業務中に色々なページのBBSとか見てたんですが(仕事しろって) やはりファルコムは1年以上は間が開くと思ったほうが、苦…

喉が渇いてしょうがない

昨日の夜、冷たいものとか飲みすぎておなか壊した…… 覚悟してたとはいえ、辛かったっす。 あ〜ん、子供みたいだと? バカもん! 子供はおなかが痛くなる前に親が止めるだろうが! 実際に痛くなるまでいけるのは、大人の特権なんじゃばーやばーや(←子供) ま…

2週目開始

英伝6の二週目を開始しました。 やっぱり、一度クリアすると見えなかった部分が見てきますね。 今度はぼちぼちやっていきますよ 2ヶ月ぐらいかけて ちなみに、エステルとヨシュアの関係はゴンとキルアの関係とまったく同じな予感

警告

Web

プロバイダーから、HPの容量オーバーしてるって来た…… やっべ、偽YsOPをうpしたまま放置しちゃってたよ 消しっ消しっ

今週のジャンプ

なんか全部面白かったような気がする。 あくまで気がするだけで、実は全部じゃないw いちごなんて読んでないしな(わら まぁ、半分以上はよかったが 今週の読みきりはとてもよかったと思ふ ラノベ板のくせに、推奨スレ*1と禁止スレ*2も盛り上がってたし 推…

50時間はプレイしてた

ようやく英雄伝説6をクリアしました。 総プレイ時間がそんな感じです。 つまり理論上は丸2日とちょっとをぶっ続けてやれば(ぉ ようやく色っぽい展開になると思ったんだけどなぁ…… まぁそんなわけでSecondChapterが待ち遠しいですね。 一向に情報が回ってき…

靴洗い忘れたです

薄いズボンは発見。 実家から持ってきてたんだった 片づけしてて気づきました 下は片付けたんですが、相変わらず机の上は混沌としてます(ぉ しかしの上に置いてあったはずの電話代の振込用紙が消えた…… 部屋の中には無いので、捨てちゃったのかもしれません…

いよいよラスト

英伝6も、最終ダンジョン(と思う)にたどり着きました。 怒涛のような連戦だった…… 闘技場での団体戦の経験が生かされてる気がします。 しかしラストPT弱い……かも 火力が足りないのかな 魔法攻撃が2枚しかない、っていうのがいけないのかしら それとも敵が…

腰が痛いのはなぜ

予想通り、動けませんでした(ぉ 足が痛いですよ〜 それは、昨日日記書いた後、ランニングしたからですけどね 休まず一定のペースで走りつづけるのは、なかなかに堪えます 20分走ったかどうかでしたが、かなり疲れました っていうか、ズボンとか靴とかちゃん…

まぁ、崩すタイミングが早すぎる、という話もありますが

昨日のやつは、日常に変えておきました。 あれがアナログゲームのカテゴリとなると、僕がアナログゲームを冒涜してることになってしまうw それはそれとして、バッティングセンター行ってきましたよ 1000円6ゲーム、1ゲームは28球 ただし、それは100K以下ね…

アネラスたんハァハァ(;´Д`)

英伝6に出てくるキャラです ファンクラブもあるらしい っていうか、ググったら出た(笑)<キーワードは「英雄伝説6 攻略」なのに Wikiには、なんかアネラスの居場所、とかいう項目が増えてるし というわけで、僕もその流れに乗ってアネラス萌えに走るのです…

18禁

たまにポストにピンクチラシ入ってるでしょ あの辺をゲームするときに呼んではどうか、とか言う話は何度か冗談でしたよね。 そんな話 アルコールもちょっと入ってたからねぇ 呼んだとたんに、全員ズボン脱いでテーブル座って だんだんだんだん、無口になって…

4対4

相変わらずの英伝6ですが、今日は団体戦がありました。 もちろん、イベントです。 1戦目は楽勝。 っていうか、相手のパターンが読めてたから、ハメりゃ終わり 範囲魔法つよ〜 問題は2戦目でした…… 一度デモプレイで相手の行動を見てたけど、強い強い 役割分…

その日の更新は深夜1時まで

今日はなんか、めっちゃ調子が悪かったです。 っていうか、眠かった 判断力も欠けてた。 おかげで、ブツを落としちゃったし…… 大きな問題にはならなかったけど 今日は早めに寝ようと思います。 んで、明日からがんばる

きたー

英伝6のコラだと思ってたセリフが劇中で…… ファルコムもここまで(言い過ぎ) まぁしかし、なんだってー(AA略)はさすがに絶対無いだろう

今日は定時帰り

他人が更新されてから自分も更新する、とか言ってるやつ! そんな他力本願でどうしますか。 むしろ自らが更新して他人を更新させる勢いで もしくは、30日間ちきちき日記更新耐久レースをやってみるとかさ 「ネタが無い」ことをネタにするのは3回まで、とかい…

ブレカナ考察

今更ですが、一昨日の日記が長くなったので。 いや実は、一昨日は50点もの下駄を履かせてもらったんですよ。 ブレカナって初期状態ではかなり弱いんですよね。 経験点をつぎこんで、ようやくちょっと見れた感じになるぐらい 50点って初めはどうかと思いまし…

ぐうたら

部屋の掃除もしてないし…… どうしよう 日記書くだけで1時間45分もかかったし。 しかもこれから何分かかることやら(ぉ 相変わらず英伝6してます。 ようやく最終章 黒幕もはっきりしてきた大詰めですな アイロンかけしなきゃ…… 明日の用意しなきゃ…… お風呂入…

映画+バッティングセンター+焼肉

ブレカナの後、五条たんが来るってことで、しばらく残ってました。 んで、ぽちぽちと会話して、新大阪までバイクで送ってもらいました。 五条たんの背中……広くて温かい(*´Д`*) まぁ、慣れない2輪で、左足の付け根をちょっと痛めたわけですが(ぉ カプセルホ…

3年ぶりぐらいのブレカナでした

この日は、大槻さんのGMにて、ブレカナ*1を遊びました。 ブレカナのPCって、久しぶり〜 っていうか、ザムエル*2しか相手にしたこと無いよ〜(笑) まずはキャラ紹介から 詳しくは黒光さんの日記にあるから省きますか ウィル 18歳 男 PL:僕 イグニス・デクス…

キター

Web

R2 .┏━━VVV.━━┓ .┃ C2. ┃ .┣━━┥┝━━┫ C1 R1 ┃ |\ ┃ キタ━┥┝━VVV━┻━|−\ ┃ . | ( ゜∀゜)━━┻━ !!!!!! . ┏━|+/ . ┃ |/ . ┻ . ~~

ちゃんと歯磨きとかしてるのに

さあどうしよう 疲れが溜まってるのかしら ストレスは溜まってるが( ´ー`)=3 どっかのカプセルホテルに行こうかなぁ

条件反射って怖い

今日、売店で510円渡したんですよ。 硬貨2枚って、いつも110円渡してるから、そのノリで立ち去ろうとしてしまいました…… 2人に声かけられて、ようやく気づく鈍さ。 いつも無意識だからねぇ… 同じ無意識で、たとえば自転車の鍵 いつもかばんに入れるから、買…

えっ、そ そんなのがんばらないもん(← (;´Д`)ハァハァ)

Web

こんなの拾いました。 最近は、ジャンプもゆっくり見れるからいいね。 昔は立ち読みしてたけど、今は買ってるから なんで買ってるか? 金が余ってるからに決まってんだろぉぉ! うわーはっはっはっはっは ハァ……

ようやくですが

英伝6もそれなりに。 そしてようやく、エステル(主人公女)がヨシュア(主人公男)を意識し始めました。 感じとしては、あれれおかしいな このドキドキは〜♪って感じ(ぉ しかしそれでも色気が無いんです、困ったことに(何が困ったことだ) せっかくの濡れ…