今週のジャンプ

なんか全部面白かったような気がする。
あくまで気がするだけで、実は全部じゃないw
いちごなんて読んでないしな(わら
まぁ、半分以上はよかったが


今週の読みきりはとてもよかったと思ふ
ラノベ板のくせに、推奨スレ*1と禁止スレ*2も盛り上がってたし
推奨スレの祭り具合と言ったらもう
僕も乗っかろうと思ったんですが、規制されてた……orz
あててんのよ 萌え〜


それとは別に、あのDQNさんのナイフ捌きにもちょっと萌え
しっかりと腰が入ったすばらしい一撃だと思います。
まぁ、不発だったが( ´∀`)y-~~~




HxHもすごかったですね。
障害を友情で乗り越えるのは、愛・友情・勇気のジャンプじゃ王道ですが、さらにああいうオチで来るとは。
久しぶりに富樫に感動しました。


あと、今週のリョーマにだったら抱かれてもいい(ぉ



*1:幼馴染推奨スレ・参ノ巻

*2:幼馴染は禁止!!!! The 5th enemy