喉が渇いてしょうがない

昨日の夜、冷たいものとか飲みすぎておなか壊した……
覚悟してたとはいえ、辛かったっす。


あ〜ん、子供みたいだと?
バカもん!
子供はおなかが痛くなる前に親が止めるだろうが!
実際に痛くなるまでいけるのは、大人の特権なんじゃばーやばーや(←子供)




まぁ実際、体がバランス崩してて、にきびも出てきたし口内炎も治らないのよね。
睡眠時間ぐらいはちゃんとしてるんだけどなぁ。
眠れてないけど
暑いから


しかし、他にもすごい人がいて、一昨日休憩前に30分ぐらいだべってたときの話なんですが(仕事しろ)
家に帰ってご飯食べたらすぐに寝て、12時ぐらいに起きて、シャワー浴びてテレビ観て
んで、3時ぐらいにまた寝て6時ぐらいに起きるらしい。
すごい生活サイクル
絶対真似できん(^^


かと思えば、暑くて寝れない人もいるしね…
ほら、昨日の夜ってめちゃくちゃ暑かったんですよ
いつも暑い暑いって言ってる人がいるんだけど、こりゃその人もきついだろうなー、と思ってたら案の定今日も休みですよ。
なんか、朝起きたら動けそうな気配がしないから、休みの電話をいれるらしい。
「若さが足りないっ」って言ったら「若くないもん」と開き直られました(´Д`)
といっても、僕より10歳上なだけなのに


それともこれは、出勤拒否一歩手前なのでしょうか
目の前の人間を救うべきなのでしょうか
唐突に出てくる2chネタとかに反応してあげるべきなのでしょうか
でもそうすると、たぶん僕も引きこもることになると思います(笑)