2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

認めたくないものだな……

どうやらED6は、続き物らしい。 つまり、続編が出る。 嘘だと思いたかったけど、どうも本当っぽい。 なるほど、確かに新章開幕と書いておる。 (´・ω・`) まぁ、また楽しみが出来ていいけどw もうすぐ1章終わるぜ〜 少なくとも4章以上あるけどなっ(泣) エ…

昨日のこと

昨日はボーリングに行ってきてました。 調子悪い悪い 右に流れまくりました。 3ゲーム目になってようやく修正したのですが、最後はプレッシャーに負けた(笑) 先行組みは、デイ・アフター・トゥモロー観てた模様。 僕は起きたら12時だったからなぁ…… その後…

それはそれとして

実は昨日、会社の人からマンガを借りました。 なんか盛り上がったから。 とりあえず、刃牙信者を増やしておきました(`・ω・´) んで、面白かった順に ・AQUA1巻 平気な顔してセリフも無いコマが続くのですが(ひどいときには3ページぐらい)、なぜか淡白な印…

ややこしいっす

システムが 覚えきるまでに時間かかりそう っていうか、料理システムって覚えなくても別にかまわんし(´Д`) そして、さっそく依頼を2つも逃してしまった罠。 これって、強制イベント(依頼)の裏で別の依頼をこなしてもいいのね。 説明書にそんなの書いてた…

英伝

英雄伝説6が来てました。 昨日(ぉ ポストに鍵が入ってるのは気づかなかったよ…… 3時間ぐらい遊んだけど、まだまだ序章。 エステルかわいいよ、かわいい〜(前も同じこと言った) でもなんで棒術なのか 棒なんざ、受けが3分の2になるだけで、止めもできない…

ぐっすりじゃないけど

有休とりました。 起きたの3時(´Д`) いやな休日だ ちょっとだけ疲れはとれたけど。 さーて、今週末はどうかなー

眠れない模様

火曜日から疲れました。 まぁ、ずっと立ってたせいもあるけど。 チックがどんどんひどくなってる気がする やはりストレス溜まってるのか。 いや、空気がべたべたしてるせいもあるんだけども 不眠ってのは、悪循環の賜物だと思ってます 僕のやつは 眠りが浅い…

大爆笑しますた

Web

577 名前: イラストに騙された名無しさん [sage] 投稿日: 04/06/20 13:25 論理的に、妹が母である事は真なのか? 論理学兄がいたら是非真偽を判断してくれ。 578 名前: イラストに騙された名無しさん [sage] 投稿日: 04/06/20 13:42 帰謬法で考えてみよ…

しんどくて動けませんでした

4時ぐらいにようやく活動再開ですよ。 最近、あんまり休んで(休めて)ないからなぁ 今週末も休めないし……まずいなぁ 心の癒しとして、ドラクエ4やってます。 アリーナかわいいよ、かわいい〜(ドット絵だが) しかし、昔の自分はよくこれをクリアしたな。 …

寝る前にこんなのみっけた

Web

ttp://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/imouto/index.html 4/5わかる…… そのうち1人の名前は覚えてないが

大変だ

夜勤っすか!? 確実に倒れると行っておきましょう。 つーか、ネタじゃなかったのか……夜勤ってのは。 課長〜、頼みますよ たぶん高確率で倒れるから勘弁してください(泣) あの人みたいに、仕事中に寝るかな……(マテ

世間では普通の日

なのに休みの日 だからこそ、休日出勤です。 疲労度が全然違います(´Д`) 明日も、最低10時間拘束……ハハハハ(AA略) 代休だと、なんだかいやんな感じなので有休使ってみようかと まだまだ余ってるし 使ってみるのもいいかと 別に、会社に恨みはないが 特別…

ネタが2個ぐらい

Web

某サイトにフラッシュを貼り付けたんですが。 あれは、テンポとネタがよいだけで、他の人は確かにおもしろくないかも。 僕は大爆笑してたんですが(ぉ まぁ、僕はプリ*1はプリでも、殴りプリですからね。 強力な支援スキルを、自分に使うことで強くな(った…

おつかれでした

送別会、行ってきてました。 僕も、本気で行く末を考えねばなるまい。 どうやら、全然早くはないようです。 しかしなぁ、性格上なぁ

最近の情報ソースは、おおむね禁止スレかやめてスレ

Web

っ[ttp://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/saru/imouto005.htm]

職種が違うんじゃ?

今日も絶好調、体をいぢめてきました。 肉体労働ですよ。 文化系人間にさすなっつの。 全部運ぼう、と言ってもみんな言い分けたれたれ。 絶対、後で後悔すると思う。 そもそもの間違いは、正式出荷品の出荷検査をすることを、昨日通知したことだな(ぉ 準備…

突発

仕事が入って、今週末の休みはなくなりました。 いや、日曜だけは休めるけど。 せっかくの3連休だったのに…… 最近、眠れないのですよ。 なぜか1時間ごとぐらいに目が覚める。 不眠症再び? いや、寝つきは普通だけど。 寝てても、熟睡してる気がしない。 朝…

やっぱり土日の話

ゲームも目的ですが、色々と別のものも購入。 とりあえず買ってなかったドクロちゃん3巻と、今月新刊のA/Bを購入。 今回も撃ちまくりの燃え燃えらしい。 萌えはどっちでもいい。 みんなで解散した後、五条たんに案内してもらって、梅田の虎に行ってきました…

泊りがけイベント

金曜日、土曜日と泊りがけで行ってきました。 夜は4人で、日曜日は5人で やったのは2回ともダブルクロス。 1回目はプレイヤーで参加。 なぜかPC1担当(´Д`) NPCが出てきたわけではないですが。 体は子供、頭脳は大人、とかいうPCがいたんですが、「魔法使い…

すごいです

Web

Chaos Around The M@Dというものを見せてもらいました。 マジすごい。 たしかに、ものすごい気合入ってる っていうか、無駄にいれすぎ、って言いたいぐらい(^^ いきなり「あーあー、アテンションプリーズ アテンションプリーズ」とか聞こえてきたときは爆…

困りました

風のせいで、傘が壊れました。 かなり参った。 危険なので、差さずに帰りました。 びしょびしょ 即効シャワー浴びました。 よく漫画とかであるけど、雨に濡られるのは本気で危ないですね。 体調を崩してると特に。 で、今はなんかそれも収まってるし…… まぁ…

やっぱり某やめてスレより天災

Web

兄妹の距離は、下記表示にて現在使用されております。 血のつながっていない兄妹 =1μシスター 普通の兄妹 =1mmシスター 契りを交わした兄妹 =1cmシスター 現実と妄想の区別のつかない兄妹 =1mシスター 自分が兄なのか妹なのか判らない兄妹=1kmシスター …

寂しくなります

6月でやめる人が多いっす。 で、いつも昼休みにお話してる2人が一気にやめちゃうのです。 僕は昼休み、何をしたらいいんだ!(ぉ 僕もそろそろ身の振り方を考えましょうか(早すぎ とりあえず、余った昼休みに資格取る勉強をしようかと…… また、まったく関係…

ラグナロク

新パッチ落としきるまでに30分以上_| ̄|○ いくら大型アップデートとはいえ、前回*1はそんなにかからなかったと思うんだけど……… *1:アマツパッチ

メールより

シャナみたいなシナリオがしたい? それはあれか ゴスロリに追い掛け回された挙句、爆発されたりとか きょぬーなパツキンが歌を歌いながら刻み殺していたりとか 兄妹がことあるごとに青年誌並の行動をしたりとか 「〜であります」口調のメイドが紙の人形相手…

久しぶりに携帯忘れた

そんな毎日 似非締め切りですが、それでも締め切りです。 そんなときは、先輩の言葉が思い出されます。 約束を破るのは社会人として失格であると 毎日のように「間に合うのか?」「いけるのか?」と聞かれていた日々が思い出されます。 そのたびに、胃が痛く…

人海戦術

ラグナロクで欲しいものがあるので、ギルドの人に頼んでみました。 それでも集まらなさそう…… ちくしょう、やはり自分で出すしか(無理

草柳順子*1たんハァハァ

はてなキーワードに引っかかるかテスト 日曜日は、映画を見に行ってました。 トロイ。 行くと決めたのは土曜日の夜(笑) いやまぁ、おもしろかったですよ。 攻城戦での歩兵の使い方とか、一人の英雄がもたらす影響度とか。 士気が違うのね。 この人のために…

そんで今日

2つに分けてみた。 意味は無い(ぇ 二日酔いは、思ったほどでは無かったです。 いや、2時まで起きれなかったけど(^^ それでも夜は大したこと無かったし。 そんなわけで、懸垂やってきたけど 飽きるね なまじ耐久力がついたから、なんかやっててたるい 総…

昨日のこと

昨日はプロジェクト終了祈念記念打ち上げでした。 飲んだよ〜 学生のノリっぽく、飲ませる人がいたから。 いや、別に僕は飲む必要なかったんだけど。 ちょっとだけハイテンションに。 いや、マジでみんなも知ってるぐらいの。 ただし、職場の人の前ではやっ…