今日は定時帰り

他人が更新されてから自分も更新する、とか言ってるやつ!
そんな他力本願でどうしますか。
むしろ自らが更新して他人を更新させる勢いで


もしくは、30日間ちきちき日記更新耐久レースをやってみるとかさ
「ネタが無い」ことをネタにするのは3回まで、とかいうレギュレーションを適当に作って。


ま、そんなわけでがんばったんさい




それはそれとして、最近ちょっとPDAが欲しくなった動物
ほらー、僕さ、あんまりメモ取らないから
書いたものを直接PCに取り込める、ってのも魅力的ですし


こういうことを書いておけば、きっとくららさんが「これを使いなさい」とか言ってお古を渡してくれるに違いないッ
1世代2世代前でも問題なしッ
私は一向にかまわんッッ
キサマはPDAをなめたッッッ(意味不明)


で、くららさんちょうだーい( ´∀`)y-~~~