アネラスたんハァハァ(;´Д`)

英伝6に出てくるキャラです
ファンクラブもあるらしい
っていうか、ググったら出た(笑)<キーワードは「英雄伝説6 攻略」なのに


Wikiには、なんかアネラスの居場所、とかいう項目が増えてるし
というわけで、僕もその流れに乗ってアネラス萌えに走るのです(ぉ


戦闘後に喉が渇いたからアイス食べよう、とか言ってホントにアイス屋にいるアネラス萌え


顔CGが無いのだが、次回作ではぜひCGきぼん
どっかで合成見たけど……保存して置けばよかった。


で、そのアネラスさんは人のことを(僕じゃないが)新人君としか呼んでくれないのです
いいかげん、名前で呼んで欲しいところ
いや、もしかして名前を覚えるのがニガテという設定がっ!?(設定厨)


で、一応色々と一流な人なんですが、闘技場じゃ真っ先に無力化しちゃうから、あんまり萌えられないのが悲しい。
放っておいたら、それはそれで(ry


そんなアネラスさんですが、どっかのページでみた議論なんですが、
ベッドの上では新人君の方がいいですか?
それとも、新人君なのにここは(以下略
な展開のどっちがいいdうわやめてたすけtあqwせdrftgyあねらすlp;@「」