いよいよラスト

英伝6も、最終ダンジョン(と思う)にたどり着きました。
怒涛のような連戦だった……
闘技場での団体戦の経験が生かされてる気がします。


しかしラストPT弱い……かも
火力が足りないのかな
魔法攻撃が2枚しかない、っていうのがいけないのかしら
それとも敵が強すぎるのかな


もう、宝箱の敵が……
かたくてぇ、おっきくてぇ、とってもはげしいの〜
もう彼ったらぁ〜、とってもビンカンでぇ〜こっちが何かしようとしたら、す〜ぐ反応しちゃうのよ〜
それでいてこっちに攻めるときはとってもダイタンなのぉ〜
もうこっちが固まってたらあっという間に昇天しちゃう〜
こんなのがあと4回もあるなんて……
あぁ〜ん、ぞくぞくしちゃう〜


オチはありませんよ?(・∀・)