映画+バッティングセンター+焼肉

ブレカナの後、五条たんが来るってことで、しばらく残ってました。
んで、ぽちぽちと会話して、新大阪までバイクで送ってもらいました。
五条たんの背中……広くて温かい(*´Д`*)
まぁ、慣れない2輪で、左足の付け根をちょっと痛めたわけですが(ぉ


カプセルホテルを取ったのですよ、実は。
往復するぐらいなら、カプセルホテルに泊まった方が安いから(泣)


大槻さんとも話しが合ったのですが、やはりお風呂に入らないと気持ち悪いと
そして、徹夜して遊ぶのも、もう体力が保たないと(^^
雑魚寝も体力消耗しますからね……


てなわけで、朝風呂にも入りましたよ、ひゃっほーい
めちゃくちゃカミソリ失敗したけど
まだ治らなーい(19日現在)
あと、シャナとか読む時間もなかったな。眠くて




集合は13時半、チェックアウトは10時だったので、漫画喫茶で時間を潰しました。
こういうところ来るのは初めて〜
男塾読んでましたよ


あと、ちょっと早く来すぎたので、カフェでお茶飲んでました。
五条たんに何度か連れて行ってもらってたので、そういう場所にもなんとか慣れました。
まぁ、砂糖忘れてちょっと味が薄い紅茶でしたけど(^^
別に一人で行ってもいいけど、そういうときはやっぱり背広の方が絵になるなぁ、とか思いつつ
こういう場所で読んでても恥ずかしくない本を持ってるのが吉かなぁ




映画はスチームボーイでした。
感想………蝶微妙
ラピュタは本当に存在したんだ!とかいう感想も途中で抱いちゃったし。
テレビの宣伝とかで出てくる空を飛ぶシーンは、ホントにラストの方だけ。
カッコいいけど、あれは主人公がニュータイプだからこそできる芸当だな、うん


ていうかきっと、主人公が厨房なのがいけないんですよ(ぉ
もうちょっと心の成長とかも強調しても良かったんじゃないかなぁ〜
バカ一だけど


ラストも……な感じだったし
最初から最後まで微妙でした。
続編はありえないと言っていいでしょう
ていうか、下手に時間かけるよりも、もっと短時間でやったほうがもっといいものが、とか思ってしまいました。
映画館で、面白くないと思ったものは初めてかもしんない


傘を差したお嬢様がいたので、一瞬スキマ妖怪を思い出す動物(ぉ
しかし名前はスカーレットなので、赤い悪魔かよっ、と
まぁ、こいつも厨房でしたが(ぁ




お次はバッティングセンター
1回しかやったことないのよね。
100kも110kも、目では見えるけど体が反応しませんでした。
たいていタイミングがつかめず、振り遅れ。
あとは当たらないとか。
近くにあるし、少し練習が必要だな


しかし全身運動ですね。
懸垂とかしてるけど、前腕が完璧に筋肉痛。
当日は右腕だけだったけど、翌日になって左腕も痛いし。
あと、腰周り
肩後ろはあんまり……
単発運動より、こういう運動の方がやっぱり堪えますね。
3ゲーム、60球しか打ってないけどさ。
今度から、ちょっとずつ走ってみようかと思ってます。




ゲーセンで時間を潰した後は、焼肉行ってました
でも、胃がもたれてたのか、慣れない運動をしたせいなのか
全然食が進まず(^^
食べ放題が無駄でした〜


そこで話した内容は、かなり18禁な内容もありましたw
今度は風俗ツアーらしいです。
なでりん、案内ヨロ(ぉ




そんな感じで、遊びまくった連休でした
くたくたです