まぁ、崩すタイミングが早すぎる、という話もありますが

昨日のやつは、日常に変えておきました。
あれがアナログゲームのカテゴリとなると、僕がアナログゲームを冒涜してることになってしまうw


それはそれとして、バッティングセンター行ってきましたよ
1000円6ゲーム、1ゲームは28球
ただし、それは100K以下ね。
110K以上だったら24球(130Kまで確認)


まぁ、結構いいところでしょ
左打席が100Kと130Kと、80Kの軟球。
左も挑戦しようと思ってます。


で、100Kで3ゲームしたわけですが、ようやく見えてきました。
っていうか、正確には慣れてきた。
ボールがどこに来るかわかるようになってきた。
あとはそこにバットを持っていくだけ。


『前に』飛ぶようになりましたよ。
以前は振り遅れて右に飛んだり、真上に飛んだり、からぶったり
でも、ライナーじゃなくても『前に』飛ぶようになりましたよ。
空振りの確率がかなり減りました。


ボールがどこに来るかわかれば、あとは適当に振っても飛びますね。
真芯に当たれば、ちょっと振っただけなのに、ものすごい飛ぶし。
しかも反動がまったく無い。


ま、飛ばすことが目的じゃなくて、運動することが目的ですから。
ぽちぽちとやっていきますよ。
明日も行こうかな
いや、ぜひ行こう


筋肉痛?
_ _
∪ ∪
 ∧  <でっかいお世話です(似てねー