昨日も実は飲み会

昨日に引き続き、今日も遊びに行ってました。
バッティングセンターがメインでしたけどね。


ヨドバシでサウンドカード買いました。
Audigy2とかいうやつですね。
ブラスターたん……


今度、ヘッドフォン買い換えたいとか思ってます。
理由は、今のやつって頭に固定するタイプなので、髪にクセが残っちゃうのよね。
いい加減代えてみたいかなぁ、とか
予算も2万ぐらいに上げてみようかしら、とか
それぐらいになると、どれ選んでも一緒な予感


最後に、たちばなっていう豆腐屋さんに行ってきました。
おいしい豆腐は、正直何度か食べたことあります。
しかしここは、豆腐もそうですが、それを付けるスープがめっちゃおいしかった。
さっぱりしててね、僕は好きな味でしたよ。


他の料理もかなりおいしかった。
特に、豚の角煮についてた大根。
味が染みてて……めっちゃおいしかった。
思わず、涙が出てくるぐらい(実際、ちょっと涙出た)
チーズ巻きもウマーでした。
座敷だった、っていうのもあるだろうけど、かなり好印象でしたよ。




関係ないけど、昨日の飲み会では会社の人が2chネタばっかり言っててねぇ……
冷めるっつーの、空気が。
ちょっと空気読んで欲しいと思いました(僕も知らないフリしてた)
いや、そういうネタはかなり気心知れた仲じゃないとウケないと思うのですよ。
1回やって失敗したら、そこで引けばよかったのに……うーん
なんであの人はああなのだろうか
とか言ってみるテスツ