昨日のこと

昨日はボーリングに行ってきてました。
調子悪い悪い
右に流れまくりました。
3ゲーム目になってようやく修正したのですが、最後はプレッシャーに負けた(笑)


先行組みは、デイ・アフター・トゥモロー観てた模様。
僕は起きたら12時だったからなぁ……


その後、「豆腐が食べたい」という思いつきのセリフのもと、豆腐食べに行きました。
だが、豆腐と名前のつく料理はあんまり食べなかった気もするがw
なかなかおいしかったです。
時間に追われてたけど(´Д`)


帰りは人身事故で止まってましたよ……せっかく急いだのに。
1時間以上も乗り継ぎで待ちぼうけは嫌だったので、たくすぃ〜使いました。
ぶるじょあぶるじょわ〜
電車の10倍以上したけど(ぉ
………ちょっと高い時間の買い物だったかも