ややこしいっす

システムが


覚えきるまでに時間かかりそう
っていうか、料理システムって覚えなくても別にかまわんし(´Д`)


そして、さっそく依頼を2つも逃してしまった罠。
これって、強制イベント(依頼)の裏で別の依頼をこなしてもいいのね。
説明書にそんなの書いてたかなぁ


あとはややこしいのが魔法。
いろんなオーブ(正確には違うが)の組み合わせによって、使える魔法が変わってくる。
大変、覚えづらいです。
しかも魔法発動までにめっちゃ時間かかるし
まぁまだ序章なのだが。


そう、4時間以上やっても、まだ序章……いや、5時間経ったか
何章あるか知らないけど、先は長そうです。




関係ないけど、アリーナってボクっ娘なの?
いや、所詮ゲーム中では一人称出ない(はず)だし、なんであろうと脳内変換で問題なし。
私は一向にかまわんッッ