草柳順子*1たんハァハァ

はてなキーワードに引っかかるかテスト


日曜日は、映画を見に行ってました。
トロイ。
行くと決めたのは土曜日の夜(笑)


いやまぁ、おもしろかったですよ。
攻城戦での歩兵の使い方とか、一人の英雄がもたらす影響度とか。
士気が違うのね。
この人のために死ねると思えば、それは強い力になりそう。
漏れも、ヘクトル様のためなら命をかけます、 (;´Д`)ハァハァ


木馬が出てくるあたりから、かなり駆け足でした。
木馬が何かを知ってないと、さっぱりついていけない。
知らない人はいなさそうだけど。
いや、ブラピハァハァな人は知らないかもしれないじゃん。




日曜日だったんだけど、一緒にご飯食べに行きました。
魚とか言ってたけど、結局居酒屋。
30分強ぐらいしか、一緒にいなかったけどね。


後ろ髪をひかれながら、8時過ぎに一人帰宅。
結果的には正解でした。
また人身事故で止まったもん(´Д`)
1本遅れてたら、完璧終電コースでした。




精神的なものは癒されたけど、肉体疲労はたまりっぱ
今日なんか、ものすごい眠かったです……
いや、昨日1時まで起きてたのが悪いのだが(ぉ