それはそれとして

実は昨日、会社の人からマンガを借りました。
なんか盛り上がったから。
とりあえず、刃牙信者を増やしておきました(`・ω・´)


んで、面白かった順に
・AQUA1巻
平気な顔してセリフも無いコマが続くのですが(ひどいときには3ページぐらい)、なぜか淡白な印象はせず。
むしろテンポがよいと感じるぐらい。
ああ、絵は僕も好きですよ。
表紙は誰だこれ?ですがw


無敵看板娘1巻
ギャグ
以上(ぉ
話としてはよかったあるよ


スクールランブル1巻
弓矢萌え
三匹が斬るシリーズは僕も大好きでした。
警官の変装(コス)した状態での「痴漢は犯罪ですよお兄さん!」に燃え(だいぶストーリーの流れを無視してます)


ネギま1巻
とりあえずオチに持ってきたかった(ぉ
ノリは相変わらずというか
パンツ あと裸(ぉ
オチにそれを持ってくれば、小学生は喜びますね。王道だから
1巻はまだ面白い方だと思ってますよ。
っていうか、それ以降見てないけど
ラブひなも、最初は面白かった……後半はぐだぐだだった気がする。
まぁ、富樫にもそれは言えるのだが(゜Д゜)