ネタが2個ぐらい

某サイトにフラッシュを貼り付けたんですが。
あれは、テンポとネタがよいだけで、他の人は確かにおもしろくないかも。
僕は大爆笑してたんですが(ぉ


まぁ、僕はプリ*1はプリでも、殴りプリですからね。
強力な支援スキルを、自分に使うことで強くな(ったつもりでい)るキャラですから。
レイド3匹くらいなら、捌ききれますからね。ちょっとしんどいけど


あれは大げさだし。
面白おかしくしてるだけだし。


ネカマネタも、ラグナロクの歴史*2を知ってないとわからないかもね
っていうか、僕は女だとは一言も言ってないし。
礼儀として、丁寧語を話してるけど。
蘇生とか送迎のお礼をもらうときに、必ずお花をトレードさせてるだけで。
あと、金髪おかっぱのプリ(アコでもいいけど)やってると、周りの人がちょっとだけやさしくなる確率が高(PAM!PAM!



> **さんならありえない、って言おうと思ったのだけどなぁ
> ち○○○さんならありえないな。
> ゆたかがたゆんに見える事はあっても。
> うん、ゆかたがたゆんには見えるね。
> たゆんもたゆんに見えるな。
> うん。
> 正常だ。普通の暮らしをしなさい。

へんたーい

*1:プリースト。支援スキルが豊富

*2:当時は申請時のプレイヤーの性別がそのままキャラクターの性別になってた