寂しくなります

6月でやめる人が多いっす。
で、いつも昼休みにお話してる2人が一気にやめちゃうのです。
僕は昼休み、何をしたらいいんだ!(ぉ


僕もそろそろ身の振り方を考えましょうか(早すぎ
とりあえず、余った昼休みに資格取る勉強をしようかと……




また、まったく関係ないですが、会社のMyPCにいたずらされてました。
PCのサポート情報が違う会社になってた(´Д`)
あんたんとこの会社は、TinkPadのサポートをしてくれるのかと小一時間
ていうか、言われな普通気づかんわっ


で、そのいたずらした人が休みなのをいいことに、何故か壁紙鑑賞会が催されておりました。
キューティーハニーとかそんなのばっか。
前はグランディアもあったな。
あんたは会社のPCをなんと思ってるのか(^^


んで、必要なデータを(勝手に)取り出すためにマイドキュメントを開いてみたら、あるファイルが目にとまりました。
シスプリキャラ相関図」
( ゜Д゜)ポカーン
なんで会社のPCにそんなもんがあるんじゃいっ
そういや一昨日も「かほ、もっちー」とか言ってたなぁ
知らない振りしたけど、ホントは知ってるの、ごめんねw


で、いたずらされた仕返しに、マイドキュメントの壁紙をハニーに変えてやりました。
明日気づいてくれるかなぁ