マヨネーズvsケチャップ?

全身が筋肉痛


昨日、バッティングセンターいてきたのですよ
手打ちだと指摘されたんで、テイクバックを取るようにしたら、腕じゃなくて全身を使うことに
つか、
バッティングセンターへ30分かけて歩き→有酸素運動
バッティングセンター240球→無酸素運動


クールダウンを忘れていました、本当にありがとうございました


おかげで昨日の夜、全然眠れんかったわ(涙)
なんか体が熱くてねえ
それとも脳みそが眠らなかったんだろか
アドレナリンとか出まくりだったろうしな


手打ちじゃなくなったんで、前腕は全然
代わりに肘の内側と膝周り
それからマジで腰
あと腹筋の上側


腹筋の下側(小便等で力を入れる筋肉)は、いつも以上に痛くない
これもあれか、全身を使ってたからなんだろうな


ところで、肩も痛いんですが、これはただの肩こりですか?