帰ってきた

昨日の深夜1時過ぎに帰ってきました
その後、寝るつもりがだらだら起きちゃった
運転で事故らないようにテンションを上げてたんだけど、それが仇になった
なかなか眠気が襲ってこないんだもん


朝になっても眠くならないので、これはもうずっと起きておくべきか、と開き直りました
で、.hack Another birthを2巻から一気に読んだ
田舎にもって帰ってたけど、結局読む暇がなかったから


田舎ではねー
山菜摘みにも行ったよ
親戚の子供のめんどうもみたよ
アスレチックで遊ばせてたり
その後、僕と従姉の旦那さんだけダウン
これなんて中年生活(笑)


2日連続で遊びにでかけたり
2日目は軽く山登りしてみたり(ホントに軽く)
途中で山菜摘みに変わりましたが
大量のぜんまい、タラの芽を発見して、母と伯母が嬉々として採ってました
結局、山登り20分、山菜積み20分
くだりは10分もかからなかったけどな


田舎の生活に比べたら、なんて非健康的な生活なんでしょ
しかし久しぶりに日記を書くから、時系列ばらばら(笑)