しあい

別に書かなかったわけじゃないんだけど
今週の日曜日、草野球に行くことになりました
だから日曜日に練習に行ったんですけどね(予報が雨だったとは知らなかった)


で、もうすぐに試合が迫ってるわけですよ
せめて筋肉痛を取るためにたんぱく質(納豆、肉)を摂ってみたり


でも眠い
それは夜更かししてるからなんだけど
そんなわけなので、昨日は早めに寝たのです


おかげで筋肉痛はかなり引いた
腰はちょっと痛いけど、あと2日もあれば完治するでしょ


でも眠気は引かない
というのも、朝起きたときに腹痛に襲われたから
6時に目が覚めたのは、ある意味いつも通り
でも胃の上側に締め付けられるような痛みがあったのはいつも通りじゃなかった


つーかマジでずっと痛くて辛かった
仕事中も、11時ぐらいまでずっと痛かったし
子供だったら真面目に泣いてたぞ


ずーっと左手を患部に当ててた
そうやって温めることで、なんとか痛みがひいてる状態でした
ゴッドハンドですから!


そんなわけで、まだ体調が微妙
今日も早く寝るか…