はまっているもの

赤髪の白雪姫っていうのが好きです赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 2 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 3 (花とゆめCOMICS)









妹様の部屋で発見したんですけどね


簡単なストーリーを言うと、
珍しい赤い髪をした少女(1巻表紙)がその国の第一王子の愛妾になれと言われたので国を脱走したら(ここまで表紙込み5ページ)
隣国の第二王子に見初められましたとさ、というもの


……あれ、ちょっと違うか?
まあおおむね間違ってはいないでしょう
白雪(ヒロイン)さんがかわいいです、色気は無いけど
むしろ色気のある女キャラなんて皆無だけど
ワンチャン、第二王子の兄の方が色気があるぐらいですね


抱き合ったり、手をつないで歩いたりしてもOKなんだなー
それでも友人同士なんだなー
へー
まあ、キミキスほどではないのでSAN値は減りませんが


のんびりストーリーですけど面白いので一気に読んでしまいました
4巻が2009年冬発売……なめてんの?
これだから月刊誌は(泣)