いーす

イースオリジンでユニカ(Normal)とユーゴ(Easy)やっていました
やはり、絶妙な難易度で良ゲーだと思います
ユーゴ編は完全に別ゲームだけど
でも正史はトール編なんですよねー
ハッピーエンドもトール編になるし


で、アクションにちょっと自信を持ったので、心が折れてたイース フェルガナの誓いをやることにしました
今のところ、最初の中ボスで死んでません
昔はがりがり死んでいたのに…
でもHP90しかないのに、ダメージ10とかなめてますよねw
心が折れるのもしかたないって話ですよ


これからどうなるかはわかりませんが、丁寧に進めていこうと思っています




ちなみに、そもそも始めたきっかけがセブンスドラゴンRPGにちょっと疲れてアクションをやりたかったから…
格ゲー持ってないですしね