モチベ上がる要素が無い

まず、エロゲ規制でしょ
これは本当に、ねぇ……
もうエロゲやらない身ではありますが、あれじゃゲームにならないっていうか完全にジャンル殺しですから
昔、住んでいたマンションが潰されるよりひどいですよ


次に茄子無しという告知とか
経営陣の言うことは、はいはいわろすわろすなんですよね
それできてたら、そもそもこういうことなってないよね?的な
んー……
まあ、この辺にしておきましょう


あとは過剰な民主持ち上げですかね
与党2/3っていうのが異常なんで落ちるのはいいんですが、このままだと民主政権ですか
もう、抵抗する気力もわかなくなってきましたよね
とりあえず民主には入れませんが(だからって社民もいれないよ?w)
ニュース見てるとうざい、もう○んでくれないかなー、なんて思っちゃいます




さ、明日はたかが30分のMTGのために往復80分かけて移動ですよ
どんだけー…