せっかくの半休日が…

休出してる人の電話に気づきませんでした
さっき気づいた
たぶん、うまく動いていなかったんでしょうね
ゴールデンウィーク\(^o^)/


んで仕事が終わった午後からは、親のPCのセットアップしていました
ネットに繋ぐためにバスターを入れて、最新版にして、XPのアップデートやって…
3〜4時間かかりましたよ
僕の貴重な休日が……


車のオイル交換行きたいんですけどね
少なくともエレメント替えないとだし
来週、か


夜は夜桜を見に行きました
なかなか
親は写真撮ってたけど、やっぱり「これはいい!」っていうものを写真に残すのは難しいですね
人間の目に勝るものなし、って感じ
脳、かもしれないけど