色々変更

イスについては、しばらく延期することにしました
どうせあと1ヶ月もしたらコタツに移行するので
そうすると、イスはしばらく使いません
慌てる必要もないかと


それ以上に必要なものが出てきました
ベルトが壊れたのです


僕は穴が開いてるタイプじゃなくて、自由な場所で止めれるタイプを使用しているのですが
なぜか固定されなくなりました
それが木曜日の朝です
夜に置いたときに壊れたのか、朝にひっぱりだすときにひっかかってそれが悪かったのか…
初めての症状だったので、割とパニックでした


機構を理解したらなんとか固定できたので、昨日と今日で我慢したのですが、もう限界です
あと傘もいいかげんボロボロなんで、こちらも買い換えてきます


んー、しかしパソコン椅子の試乗(?)ができるところってどこなんだろう?