屈辱ッ

抵抗で指を火傷しました(笑)
いや、なんかカタカタ動き出したんで……
何の気なしに人差し指の外側で触ってみたんですよ
あっちいのなんの
熱さ耐性はそれなりにあるけど、もはやそんなレベルを超えてました
くう、でかいから油断してた


ところで昨日は7時間寝たはずなんですが、寝起きはいつもと変わりませんでした
強いて言えば、午前中の眠気があったかなかったか?程度
いつもコーヒーで誤魔化してるからわからない…


あと、職場で共産党が政権を取ったら、で少し盛り上がりました
ほとんど現実逃避です


「まず…消費税が廃止されるのか」
「税率変えないと。年収300万以下は税金無し」
「1000万の人は税金7割」
「ひどw」
「いや、共産党は弱者の味方だから」
「高速道路も無料化されるね」
「道が全部上に行くと」
「変な道も増えないし、工事も無くなるしいいことばっかや」


おや、なんだかとてもいい世界に思えてきたぞ(笑)