凄い!凄い!凄い!

日本ソフトボール、金メダルおめでとーーーーーーー
シドニーでは予選全勝でも銀、アテネはあまり覚えてないけどやや調子悪かったことだけ覚えてます
でもっ、最後の最後にやってくれました!


前日に2試合300球以上(共に延長)投げた上野由岐子投手が、予想通りとはいえ先発
アメリカに勝つには1-0しかないと思ってたけど……まさかの3-1
もう、大興奮ですよ


つーかダブルヘッダー2試合投げきって、さらに翌日も7回完投とか、昭和の投手ですらやってませんよw
野投手以外に頼れる投手がいないとはいえ、打者以上に投手育ってなさすぎ
アテネも決勝トーナメントはずっと上野投手だったしなあ
でも、勝ったからよし!
野投手、結婚してくれーー(?)


日本女子サッカーも頑張った!
結果は4位だけど誇っていいです、着実に成長してます
しかも次があります
ソフトは(泣)


柔道といい、女子選手頑張ってますね
日本男子体操は別だけど、日本男児もがんばらないとダメだぞっ