懐かしのAirRPG2

ボス:武田商店の孫
元ネタはちゃんぽんだけど…未成年だから殺人権があるんだーと言いつつ、最後は「お前は約束を守ったことがあるのか?」と言われつつ死ぬキャラ
原作では出てきてない、はず
バッドステータスの支配が75%効くので、美凪が延々と支配をかけ続ければあとはボコるだけ
観鈴が保険に混乱をかければ技も使わないし
最大の敵は、25%の武器を落とさないことでした
7回ぐらい戦ったよ、最後は支配された自分の攻撃で死ぬとかシュールすぎる


PT追加:あゆ


ボス:米屋のおやぢ
最初、あゆを入れてたらたまたま集中攻撃を喰らって死んだので、やっぱりメンバーチェンジw
佳乃の全体攻撃を基本として、往人が攻撃力↓、観鈴が混乱を狙い、美凪は自分の防御上げてからは回復と攻撃するのみ
ザコ敵の方がうざかったですね




ここからパーティは佳乃とあゆを入れ替え
佳乃は全体攻撃できるけど、それだけだし……美凪は回復役だから外せないし
往人は単体火力、観鈴は混乱狙いやステータス異常技が使えるので外せません


ちなみに観鈴も回復技持ってるけど、技名が「どろり濃厚ピーチ味」なので、本人と茜と秋子さん以外は回復量半分
いらないんだよ、そんな原作設定を踏襲した技はwwww