宇宙戦争記

「これは訓練ではない、繰り返すこれは訓練ではない!」


というわけで、海賊にあったのを軽い気持ちで報告したら、同盟員の人が報復してくれました
デブリの数値を見るに、恐らくシミュレート通りの結果になったのでしょう


末恐ろしい量のデブリがあって、回収に走りましたが届くまで8時間とか無理すぎwww
ログから朝の10時にはまだまだあったんですが、12時半には無くなっていました
どっかの高ポイントの人が持っていったんでしょう


デブリは残骸回収船でしか取れなくなったので、燃料ドライブのレベル上げが必須っぽいですねえ
最近は8レベルまで上げるのがトレンドらしいですよ?


とりあえずまとめ
・僕が攻撃される
・同盟員1の報復攻撃で、相手の艦隊をほぼ全滅
・大量のデブリに逆に焦る(笑)
・宇宙をそれなりに回って、コロニーをいくつか特定する
・同盟員2が攻撃、でも資源退避されたっぽい
・同盟員1がお礼参り中ww


言っておきますが、これが戦争です