なんだこの眠さ、意味わからん

夜中寝れてないのかな…


えー、New's Networkさんのプレゼントキャンペーンに応募してみました
ぶっちゃけ競争率は宝くじ以下だけど、僕は真剣にマネークリップが欲しい
主にルールブックの任意の場所を挟むためとかに(ぇー
今までVol1〜Vol3まで揃えてても最初から諦めて応募したことなかったけど、今回はマジですよ奥さん(誰


ちなみに人気投票は変態っぷりに定評のある亮君、1頁漫画特集でマジ惚れした(笑)春海さん、一応本命の君江さんに入れておきました
一応本命っていうのは、どうせ僕が入れなくても2位にはなるからです
ってか、ダメ妹の純佳さんのV4は確定でしょうw
最近は本当にダメだなあと思ってたけど、Vol4読んでから昔からダメな人だったと再認識しましたからね
もう誰も勝てません


そんな中、日常漫画が再開されました
4人娘(?)の活躍はいいんですが……今回は大樹君の活躍が見れるのか、むしろそっちが気になるところです