ちょおまwwww

この前、男の魔法少女もののラノベを見せたかと思います
まあおと×まほなんですけどね
正直僕の中では、買ってしかるべき人に見せた時点で物語が完結してしまっているんですが


さて、新刊の4巻が発売されるそうですが、アニメイト限定版と通常版があるそうです
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/book_limi/book0315/book0315.html
そのアドレスがこれ


誤解の無いように言っておきますが、限定版では下になっている方が息子で、上にいる方が母です
通常版は言うまでもありませんが、ウエディングドレスを着ている方が息子で、タキシードが母です
かなたんハァハァと覚えておきましょう


しかしあらすじの「温泉あり告白あり生クリームあり」の最後が意味わからない
まあ乳製品はかなり便利なツールですしね、うん
そういやあ、とらドラ!でもヒロインが牛乳を顔にぶっ掛けられてたのを思い出した


それはそれとして、土曜日に本屋に行ったときに、GAの2巻が出てましたGA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)
すべての予定を投げ出してでも読まなければならない、と思い当日に読みましたよ
停電に耐えながら(笑)


作者本人も「読むのに無駄に力を消費する」と言っていますが、本当にそうです
本当にパワーを使います
けれど、それだけ面白いんだと思います


今巻から新キャラが出てきました
微妙な中部弁を話す人とか
「削ってるんやよ?」とか「愛用してたんやよ」とか独特の(むしろ子供っぽい)話し方が、なんか癖になります
もうこの人が主人公でよくなくない?
ちゃんと男キャラいるし


もちろんいつもの5人も面白かったんですが
このページとかマジで2分ぐらい笑っていました

見れば思わず献血したくなるようなキャラとして考案されました


あとは闇鍋を囲んで(今後の惨劇を予測して)真剣な表情になっている5人とかよかったですね
私服姿のナミコさんかわいいよナミコさん


今日の日記はこの辺にしておきますか
キミキス3巻も買ってますが、やはり手ごわいです
流し読みすら許してくれませんでした
気を落ち着けて体調を整えて、体が万全になってから読もうと思います