2週間の痛みは…

ここ2週間ぐらい、ずっと右手首が痛かったです
あまりの痛さに、昨日なんて左手でマウスを使っていました


シップしても治らないので、もう開き直ってバッティングセンター行きました
やってる最中に痛くなったけど気にしない!
3週間ぶりぐらいだと、全然当たりませんね
正確に言うとカス当たりばっかですが


しょうがないので、体重移動と足を下ろす位置だけを意識してやりました
意外と飛ぶもんですね、それだけでも
ちょっとだけタイミングの取り方がわかってきました
でもやっぱり100kphは待ちきれないwww


今日になったら右手首が治っていました
お前どんだけドMなんだよwww
それとも、外れてた何かがはまったんですかね


ところで久しぶりに筋肉痛なんですが
両…か…た…?
腰はわかるけど肩?
というか腕と体を支えてる、手前側の三角の筋肉ですけどね
なんでここが?
打ち方がわるかったかな?





ナチスdeきしめん【True my Nazis】


キャラ紹介のフォントが場違いすぎて、何度見ても吹くw