気がついたら

昨日、ふと気がついたらいつの間にか眠っていました
僕はいつ寝たのでしょう(笑)
試験するといつもこうだよ……体力はついたはずなんですけどね


そして大雪で外に出る気すら起きませんでした
従姉からのメールで目が覚めたわけですが、神戸も大雪みたいですね
子供達も喜んでることでしょう
あー、でもあいつらは田舎でちゃんと遊んでるか


今日は普通に無駄な一日を過ごしてました
何をしたわけでもなく……


そんな中でこんな動画を発見
1000%ドナルド



いったいドナルドはどこへ行こうというのか……w
というか永久ループ中だったりします(またか)
らんらんるーっとドナルッド♂メイトといい、僕はどんだけ電波が好きなんでしょうか


ちなみに、1000%PUTING!というものもありました
ええ、ウラジーミル・プーチンですがなにか
帝政ロシアからロシア共和国まで全員出ていましたけどね
この曲、カラオケで歌いたいですねえ
途中から歌じゃなくてセリフになってるのがアレですが