宇宙開拓

OGameを触発されて始めました
とりあえず資源がないと始まらないのでせこせこと貯めてます
といいつつ、技術関係に浮気していますが


今日、エネルギー技術の開発が終わったので、明日は燃料ドライブを開発できます
さらに同時にロボティクス工場も建てたので建築速度が2倍になりました
速度アップはうますぎです


明日もロボティクス工場のレベルを上げることで、明後日には造船所が建てれるでしょう
そうすると、軽戦闘艦が作れるわけですよ!
ロケットランチャーもいけますが


次はどうしようかなー、レーザー技術を覚えてライトレーザーを目指すか
ソーラーサテライトは序盤では役に立たなさそうってのがわかったので、やりたい放題ですね