健康大事

職場の人が風邪をひいて休みました
インフルエンザじゃなければいいんですけどね
でも病院が開いてないから大変ですね


かくいう僕ですけど、去年はぽこぽこ休んでいたんですよね
でも今のところ風邪をひきそうな感じはありません
咳はたまに出ますが、それは毎年なので(笑)


土曜日はコタツで寝てしまったし、日曜日は3時に寝て8時起きとかやってたんですよね
昨日も寝たのは……2時半とかかな?
少し遅めの7時半に起きましたが、そんなのが続いているわけですよ
でも大丈夫でした
まあ、日曜日は電車で寝てましたが


今も1時40分なわけでして
本当はもっと早く寝たかったんですけどね、気がついたら22時とかになってました
暇があればOGameの技術欄見て、将来を夢見てにやにやしている気がします
メタル足りないよメタル


眠いんで日記はまた今度で
明日は雪だなあ