/(^o^)\

ずっと降り続けるんじゃないかと懸念された雪も、15時すぎにはやんでいました
夕方になると霧雨レベル?程度でしたね


昨日の深夜に目が覚めて外を見たら、やっぱり降っていたんですよね
ちょっと不安だったんですけど、遅刻することはありませんでした
むしろあと1分早かったら30分早く来てたことになったのにw


深夜の雪は静かでした
何の音もなく
誰の姿も見えず
ただしんしんと
しんしんと雪が積もっているだけでした


足跡などない綺麗な白一色な世界
耳をすましたら雪の積もる音が聞こえるんじゃないか?
そう思えるような静かでおだやかな夜でした


風流とか全然わかんないし、むしろ人工物の方が好きな僕ですが、この風景だけは昔から大好きです
見てから思い出したんですがね
ああ、あとは桜並木もですね
きっとどちらもすぐに消えてしまうものだからでしょう
朝になれば騒がしくなって雪も乱れますし、なにより冬の夜は寒いからずっと窓を開けて外を見てられないですから(笑)


とちょっと褒めたら、なんかすごい吹雪でした(AM2:00)
ワイパー上げてないよ……
やっぱ雪は嫌い!