自然ツンデレ

雪が降りました
昼の時点では積もってなかったんですが、猛吹雪と言った感じでした
夕方になると200〜300m先が見えなくなるぐらいの吹雪でしたね


結局は3センチぐらいの積雪ですかね
車にはもうちょっと積もってましたが
たまたま雪が収まってた時間だったので、じっくりと雪を振り落とすことができました


北から来てる人は、明日来れないであろうことを懸念してました
むしろ帰れるかどうかも心配してましたがw
高速が閉鎖されたとき、5時間かけてやってきてたなあ……たしか10時前に到着したんだったっけ
課長も渋滞で明日は来れないであろうと発言してました


というか雪いらないですよ
足はすべるし、
車は埋もれて雪かきするのに手がかじかむし、
事故確率が高くなるし、
ダイヤは乱れに乱れるし、
道路は渋滞するし、
雪かきと渋滞対策のために朝は早く起きなきゃいけないし、
寒いし(重要)


なんにもいいことないじゃない
こんなののいったいどこがいいって言うのよ
ま、まあスタッドレスタイヤが役に立ったってことだけはいいことかもね
バッ、バカ、せっかく買ったタイヤが勿体ないって意味よ、誤解しないでよね