いけないいけない

またサボってますね
どうもここ数ヶ月、夜の時間の使い方が下手になってる気がします
今はお風呂を入れてるところです
10分しかないのでさくっと仕上げないと
(BGMにメルトとかセッションしてみたをかけてタイマー代わり)


最近、野球がしたくてたまらなくなってきました
気がついたらシャドウピッチングしてるし
いいHP見つけて、ちょっと強制しないといけないところが出てきました
主に左手の使い方ですけどね
あと、右手がどうすればいいのか微妙につかんでなかったのが、そのHPを参考することでどうにかなりそうです
人体の構造から理論的に説明されててわかりやすかった


バッティングセンターはもう初を済ませてます
前まで行ってたところのカードを始末するためにw


100kphのはずなのに、ありえないぐらいの伸びを見せてくれて、空振りばかりでした
本当に100kphなんだろうか
それとも、今行っているところのが遅いのか


左手首はそこそこです
痛めて1年経ちましたが、懸念していた通りやはり治りませんでした
でもバッティングでは痛くならなくなってきたので、そろそろ解禁しようと思います
お風呂で手首を鍛えたりもしてますしね


左打席はとりあえず自重
もうちょっと左手首が痛くならないという自信がついてからで…


正月ボケが治ってきて、今はじっくり体力を溜めているところです
でも背筋だけは鍛えるの面倒くさいな……
昔は腕立てとかしてたものだけど、手首を痛めるから無理だし
バッティングはかなり手軽なんですけどね