とらドラ!スレより転載

キャラをもじったラノベタイトルネタを延々とやってました


されど虎人は竜と踊る
独神は衰退しました
この裸族がすごい!
嘘つきあーみんと壊れたみのりん
独身(30)の戦争
祐作くんに兄貴の祝福を
みのりのクロニクル
ご愁傷さま富家くん
ロクメンタイガ
わたしたちの高須くん
タイガーは懐かない!?
さよなら兄貴ソナタ
タカスプローラー 〜雑用少年〜
木刀少女と掃除したがりの強面
とある三十路の禁句目録
チワワ少女は黒乳首に恋をする
唐揚げと香辛料
たらスパ的な彼女
タイガ×竜
タイガの空、独神の夏
時載り三十路
虚乳ハンター
たらスパ天使ゆゆぽちゃん
伝説のてのりタイガーの伝説
みのりんとチョコレート・パフェ
あーみんのバラッド
バッカーノ!春田
春田田田!!
独神先生の憂鬱
マツザワ様がみてる
デュ裸裸裸!


たいがいわかるから困る
ちょこちょこ作者ネタも混じってますが
「嘘つきあーみんと壊れたみのりん」と「独身(30)の戦争」は秀逸だと思うのです
あと「デュ裸裸裸!」も


愛されキャラの多いスレですね