西尾たん・・・

全然関係ないけど、全自動マリオシリーズの一つで、マリオがみなみけを訪れたい



経験値(得点)が上昇したり、月曜日(3うp)に突撃したり、バルーンが打ち落とされたりしてます
ちゃんとストーリーまで作ってるのはいい仕事だと思います
オチもついてるし
僕的には全自動でふぃぎゅ@メイトも好きですが


ジャンプで西尾某が原作の読みきりが出てました
変わった漢字の名前を出す、というのは知ってたので、そこははいはい西尾西尾とスルー
特徴的なセリフまわしとか展開は、これが西尾某の特徴ってやつなんでしょうか


しかしたびたび主人公が「困った癖が出る」と言ってるんですが、
僕の勝手な西尾某に対するイメージのせいで、どんな猟奇的な癖が飛び出るのかとドキドキしてしまいました


うわっつらだけを見たら、非常にジャンプ王道っぽくて面白い読みきりでしたよ
連載はどうだろうね・・・
最近、テニプリネウロの展開が神がかってて(あとサムライうさぎの志乃がかわいすぎて)他に心を許すゆとりがないので、割とどうでもいいといいますかw