カードヒーロー

ちょこちょこやってます
シナリオも進めないで、フリーバトルで延々とポイントをためてカード集め
エスト28/32、スクアド30/33、ロード1/33、インペリアル2/32、リミテッド1/20の計62種類です(わかる人用に)


スーパーカードが2枚手に入ったり、その元となるカードが1枚しかなかったりとちぐはぐさで泣けそうです
今のところの主力はなんといってもダイン、そして鳥、あとはアザラシとそのスーパーカードですかね
蜂はジュニアになってちょっと使いづらくなってしまいました
気を抜いたら前衛がぽろっと落ちますからね


Jr.フリー3位の騎手のおっさんに騎馬ラッシュ喰らって惜敗して、すっごく悔しいです
ちょいちょい攻撃スカると言っても、HP6が2体で3点攻撃してきたら辛い……
HP5だと後衛との連携で一瞬で落ちるもの
こういう勝ちパターンを決めておくのがよいデッキなんでしょうけどねえ