カードヒーローやってますよ

ちょっとフリーバトルに飽きてきたので(笑)シナリオを進めてみました
部内戦です


組み合わせを見た瞬間、ああわかりやすいシナリオだなあ、と感心しました
1、2戦目は普通に勝ちました
基本的には楽勝です


3戦目、一条先輩……正直負けるかと思いました
ってか序盤はずっと一条先輩のターン!って感じで、連携でぽんぽん落とされて涙目です
なんとか2レベルにした鳥を前衛において(後衛にやる暇も余裕もない)蜂と共に敵後衛を片っ端から殺していきました
鳥は味方前衛の目の前にいる相手の援護もしましたが
残り1HPで2ターン耐えたり、結局4〜5ターン居残ったりと鳥大活躍
勝負どころで敵の後衛がいなくなったおかげで、結果としてこちらの損害が減り、なんとか押し切ることができました


これ負けてたらどうなったんだろう……もちろんチャンスはくれると思うんですが
しかしチャリオットは強いですね(影響されまくり)