あとはラストダンジョンだけです

石版は全部集めました
召喚獣も集めました
あとは覚悟を決めてラスダンに行くだけです
その覚悟が決まらないわけですがw


今はLV43
LV2オールド、LV3フレア、LV4グラビガ、LV5デスが効かないいいレベルなので、このまま行きたいところですね
素数は僕らに勇気をくれる・・・
ラスダンは経験値が入らないはずだけど……それはラストフロアだけ?


大海溝でレクイエム合唱隊を組んでいったので、全員吟遊詩人が2レベルになってます(笑)
レクイエム強かった!




バッツ:ナイト3→6/6、モンク1/7、忍者5/5、侍0→1/5、狩人4/4、魔法剣士4→7/7、吟遊詩人0→2/3
魔法剣士をマスターにした後、フェニックスの塔にいる壷を利用してナイトもマスターにしてやりました
今は侍を上げてるんですが、果たして使うかどうかは超不明
銭投げで終わらせるのはちょっと嫌なんですよねえ…


レナ:狩人1/4、白魔道士6/7、黒魔道士6/7、時魔道士6/7、召喚士5→6/6、風水士1→3/3、吟遊詩人0→2/3
召喚士がマスターになりました
ついでのように風水士もマスターになっていますが
今は物まね士になって白、黒、召喚が使える状態になってます(あと200ポイント弱でマスター)


クルル:ナイト3/6、モンク1/7、忍者0→5/5、侍4→5/5、魔法剣士7/7、吟遊詩人0→2/3
侍をマスターしたあと、忍者もマスターさせています
正直、もう覚えるものがないのでとりあえずナイトになってみたり
あとフェニックスの塔は、諸事情で物まね士になっており、すでに半分以上ポイントが溜まっています


ファリス:モンク2/7、シーフ6→7/7、忍者2/5、白魔道士6/7、黒魔道士2→6/7、時魔道士0→6/7、召喚士5→6/6、
     魔獣使い2/4、薬師2/5、風水士3/3、吟遊詩人3/3
シーフと召喚士をマスターにすることができました、フェニックスの塔さまさまです
黒と時がこっそりと実用レベルに上がっており、レナと連係プレイが可能になってます
ラスボスで「飲む」と使おうと思うので、今は薬師をあと1レベル上げるだけですね




上の3人は、そろそろ覚えるものが無くなってきましたので、すっぴんで戦う日も近づいてきたかもしれません
他に覚えてもいいことないし
レナにシーフ覚えさせて、かつバッツかクルルに魔法系を覚えさせる手もないでも無い、かもしれません
でも魔法剣士に魔力が必要なのかは疑問です