大変だ

神の怒りの前ではー すべてがみっくみくー(遊戯王のテーマの乗せて)
にこにこの合唱シリーズにはまってしまいました
大変大変
組曲だと10分あるし・・・


この辺の歌ってみたシリーズは、単体で聞くに堪える人なんて数えるほどしかありません
だから全部混ぜてしまえ、っていうのは正しい選択だと思うのです
ジャニーズ形式ですね
誰でも「この部分はいい」っていうのがあるし


しかし15人合唱とかなるとわけわかめ
知らない人のほうが多いしなあ(当然)


基本的に引きこもってた週末ですが、ちゃんと大掃除を少しずつ始めてます
来週と再来週は土日いなさそうだし
主には水周りですが
物整理とかはしたいんですけどねえ・・・どうにもモチベーションが


あと、本屋に行ったりしてます
とらドラ!の6巻とか乃木坂の7巻とか
本当はれでぃ×ばとの5巻もです
ちなみに表紙はこれれでぃ×ばと!〈5〉 (電撃文庫)


やってくれたな、むにゅう(絵師)
年上ロリにM字開脚……思いつく限り、最悪の組み合わせ
これは「試練」だッ
羞恥に打ち勝てという「試練」と私は受け取ったッ


まあ、置いてなかったわけですが
売れきれたか……もしくはエロコーナーに追いやられたかのどっちかでしょうね(笑)
ちなみに、表紙のM字開脚娘は本編で登場していないとの噂です