ねむれにゃい

風邪をひきました
まあ軽いんですが
ほんの激しい頭痛と喉が痛いだけで(笑)


そんなわけで今日は安静プレイ
本当は色々とやりたいことがあったんですが
空気の入れ替えぐらいはしましたがね


暇なので本だけ読んでました
えーっと、感想とかだるいんで挙げるだけにしますね
MCあくしずVol3、MCあくしずVol4(Vol5はアマゾンで売ってない…)MC・あくしず vol.4―ハイパー美少女系ミリタリーマガジン (イカロス・ムック)MC☆あくしず VOL.3 (ハイパー美少女系ミリタリーマガジン)
乃木坂春香の秘密1(漫画版)乃木坂春香の秘密 1 (電撃コミックス)
となグラ!6となグラ! 6 (CR COMICS)
れでぃ×ばと4、れでぃ×ばと1(笑)れでぃ×ばと!〈4〉 (電撃文庫)れでぃ×ばと! (電撃文庫)










まあこんなところですかね
れでぃ×ばとの1巻はたしかに面白くなかったです
ツンデレ相手にツンで対応するなとあれほど……
最後に対処法がわかりだしてからが面白くなってきましたが


4巻は腹黒とドリルの三角関係勃発(水面下で)
腹黒の
「まだただの好意だけど、これがただの好意じゃなくなる可能性がある以上、手は打っておく
そのときに相手が自分を意識してないと負けてしまうから、今までよりちょっと積極的に」
という思考は合理的なんだかそうじゃないんだか
誰に負けるというわけでもないのに(読者的には別だけど)がんばる姿に萌えるべきなのかどうなのやら


ふふふ、今日の日記は職場で見てそうな人にはすごく難易度が高いんだろうな
ちゃんと仕事しなさいよ


僕も今日の内容はちゃんと覚えておかないと…(ぇ