どうっかり

昨日の夜、かるーく読むつもりだったのに結局れでぃ×ばとの3巻を最後まで流し読みしてしまいました
僕はアホか
でも2時間弱で読めたのはよかったです
これぞラノベ!って感じですね


思いのほか面白かったのが敗因なんですが
というか、1巻と2巻も真面目に読んでないのにどうしよう
ここまでであれば、腹黒幼なじみよりもドリルの方がかわいいです
合法ロリと中東は別にいらね


おかげで今日は寝不足ですごく眠くて大変でした
どうしましょう
今日はなんとか遅れを取り戻したいところです
ああ眠い



一人でみくる伝説とかセッションしてみた


僕としてはこっちの方が好きだったりします
1分経たずに、仕事は終えたとばかりにやる気をなくす右上とか、踊りとか
そして終盤のまさかのピアニカとか
すごく楽しそうですね