変な連休

土日に仕事が入ったりしてたせいで、最近は終末……週末の過ごし方がおかしくなってきた気がします
だよもんの掃除はしました
オイル交換まんどくせ
でも実はうっかりとエレメント交換をしてないから怖いんですけどねw


他……どうしよう、何もしてません
ああ、細かいことはちょこちょこやってますが
掃除とか
なんだかやる気が出ない、というよりも別の問題がある気がしますねえ
ようつべとかようつべとか



一人で情熱大陸とかセッションしてみた


これ、もう上がっててびっくりです
左に比べて右の仕事してなさっぷりがもう
6馬力ですが平均すると4馬力


エアドラム(ないのに)やったり、エアギター(すぐそばに本物あるのに)やったり、眠ったりとか
小ネタも含めたら数え切れないほどです
エンタメ能力の高い17歳だなあ


右下のシンセ(?)が何やってるかほとんどわからないんですが(さすがにライディーンでは別)
頭の動きに惑わされすぎですか
あ、音の消去法をしていって、ギター類やピアノとドラムの音以外の音があればシンセですかね
でもキーボードと一緒にやられたら混乱
ベース?ギター?食べれますか、それは?