いやあああああ

健康診断に行ってきました
もちろん、仕事です


電車に乗ってバスに乗り換えて1時間半
遠いなあ
他の人たちは自家用車で来たんですかね、すでにたくさんいました
なんのための、事前の交通費調査ですかw


体重が60.7になってました……
へこむ
でもここ最近、仕事でしんどくて運動をする気が起きないんですよね
左手首も治りかけで今が一番大事な時期ですし
涼しくなってきたの、いい時期なんですけど


帰りのバスが1時間待ちだったので、歩いて帰りました
だって1時間待った上にさらにバスで20分ですよ
歩くでしょう


乗り物というものは時間をお金で買っているのと同義だと思ってます
お金払って損するものなんて、買う意味がないですよね


途中でちょっとだけ迷って40分ぐらいかかりました
駅のコンコースに入ったところで、電車に行かれてしまいましたが(笑)
迷ってなければー
それでも本来ならバスを待っている時間で、電車に乗ることができました


行き先は京都(ぇー
いやあ、せっかく京都方面(住んでいる所から見て)に来ているのであれば、行っておかないと
イエサブでGFの前回号と最新号の2冊
そしてついに呪文大辞典を買いました
ファイターだからいらないじゃん、とか言うな


「ルールは読まない」と公言しているPLさんがはまっているルールブックがこれなんですよね
実際、セッション中にこれを読んでて非常に楽しそうに呪文を選んでいます
うらやましくなっちゃってw
7ページから244ページまで全部呪文です
実際に使う呪文はそうは多くないので、この2/3ぐらいですかね
ああ、高レベル魔法も詳しくは読まないでしょうね、今は(呪文リストを見てハァハァする程度)


ちなみに、そのPLさんが最初に買ったルールブックは、サプリメントの種族本
いくらなんでも、と思いますがそのうち1冊はデータを使ったのでちょっとはよかったのかな?


そして、ついに腕時計も買いました
よく落として壊すので、G-shockです
お盆も出たし少しぐらい自分にご褒美あげないと保ちませんから
でも腕には装備しないでしょうね
きっと腰
追加コストを払って、装備部位を変更してるのです(何
でもラジオ体操の時に重そうw