大運動会を思い出した

9月最後の休日……と思ったけど、30日は休みか
29日は有給取るし、そうでもなかったようです
まあどうせgdgdするんでしょうから、大して変わりませんが


そんな最終日には強引に暇をとって、大大掃除大会(だいおおそうじたいかい)を開催しました
同じ漢字が3つもあるのに読み方が全部違うとか、日本語はすばらしい


夏休みにしなかったから、いいかげんストレスがたまってまして
今日やらないと、また2週間以上我慢しないといけないですからね
別に掃除が好きなわけじゃないです
単に汚いものが嫌なだけで、それが綺麗になる瞬間が好きなだけです
はあ、早く掃除用のロボットとか実用化されないものでしょうか


水周りはもちろん、先週ぐらいに買っていた本棚作成とか、ラック下の掃除とかもしましたよ
6時間ぐらいがんばりましたが、まだまだ不満
具体的には窓は完全に放置ですし、PCの中とかラックの上部分とか
押入れと部屋の隅は掃除じゃなくて整理整頓に入るかな?
こっちも色々と改善の余地がありますね


あ、冷蔵庫の中とかレンジの皿やエアコンのフィルターとか完ッ全に忘れてました
洗濯機は前にやったからいいけど……
そういやあそろそろ換気扇の蓋も掃除しないと
泣きたくなってきました




関係ないけど、勇者王なのはを見てたらこっちが思い出されてずっと探してました

声はビートまりお