ラノベ風に書いてみようかと思ったけど

眠いのでやめた


家に帰って、ちょっと時間潰してたら寝てしまいました
1時間ほどですがね
窓を開けて(網戸ですが)下着姿のままで
寒いのによくやるな、と思います
そんだけ眠い僕は何をやっていたんでしょうね


さて、阪神ネタを書いておいて楽天ネタを書かないのは反則な気もするので書きます
今日書かないと嘘でしょう
微妙に視線を感じるが……なんだ、猫か(死にフラグ


先制するも岩隈がまさかのKO(この時点で2-5)
昨日もボロ負けしたし、オリックスに弱すぎだろー、とか思ってました(実際には昨日時点で9勝11敗1分でそんなに負けてない)


ところがフェルナンデスが2点差に迫るホームラン
そしてツーアウト1、3塁になったところ打席には高須殿下が
これで1点差になって、しかもまだ7回裏、これはいける!と思った瞬間でした


期待通り殿下が打ってくれて(マジすごい)、永井と小山が抑えてサヨナラ勝ちでした
永井は中継ぎでもがんばってくれてますね


先発が崩れても、そこからががんばれるようになった楽天はマジ強いです
同点打だって、2アウトからの3連打ですからね
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/column/200709/at00014537.html
ここにも記事が載ってますが、これを見るとすごく強いチームのように見えませんか?(笑)
「4連敗しかしてない」って書いてますが、その4連敗を何度やったのかとw


なんとか最下位に落ちる危機は免れました
しかし西部がちょっと調子を上げてきた今、全然油断はできません
明日はたぶんマー君かな
岩隈が微妙に怪しい今、朝井と並ぶ2トップなのでなんとかがんばって欲しいです
打線はマー君を援護してください、お願いします


おや、誰かが来たようだ、こんな時間に誰だろう……