でぶー

実は、難波パークデビューも果たしてました
あんなところ、行こうとも思いませんからね、普通は


ちなみに目的はかばんです
海外旅行用じゃなくて、小旅行用のかばん
前まで使ってたのは少し小さくて、かつ肩にかけるところが痛かったんですよ
だから捨てました(ぇー


ちなみに同行者(従弟)もかばんが欲しかったようです
案内図を見て、四苦八苦する2人
あそこは絶対に1日じゃまわれないー
リピーター対策してる場所ですね


とりあえずピンポイントで(3階を)まわったあと、要領をつかみました
休憩無しにまわる僕は、他人に優しくないなあ、とは思ってましたが
僕と同行する人は、しんどいときはしんどいと言ってくれださい
じゃないと、僕が疲れるまで休憩しませんから(笑)


旅行用かばんを次に使うのは、どう転んでも夏ですね
夏の戦争に向かうか、実家and田舎に帰るか
それとも、ゲームするために引きこもっちゃおうかしら?